本文へ移動

1回払いをあとからリボに変更

お店で「1回払い」をご指定されたカードショッピング代金を、あとから「リボ払い」に変更できる便利なサービスです。

インターネットで変更

インターネットでご利用明細(WEB明細)を見ながら1回払いを明細単位でリボ払いに変更できます。1回払いご利用分をすべてリボに変更できます。
※ご利用になるにはまずVpassの会員登録をする必要があります。
下記のお申込期限までに変更のお手続きをしてください。
次回お支払い予定の1回払いご利用分をリボ払いに変更できます。
お支払い口座
変更お手続き期限
九州地区の各信用金庫
お支払い日の4営業日前まで
上記以外
前月20日まで

お電話で変更

スマートダイヤル24で次回のお支払い金額をご案内します。
  1. スマートダイヤル24にダイヤル
    電話番号はお間違えのないようにおかけください。
    0120-863-724(通話料無料)
    ※以降、音声ガイダンスに従って入力してください。
  2. サービスコードを入力
    全て(1回・2回・ボーナス一括)のご利用分をリボ払いへ変更
    →サービスコード「51」を入力してください。
    ・ボーナス一括払いのご利用分のみをリボ払いへ変更
    →サービスコード「55」を入力してください。
  3. 会員番号・暗証番号を入力
    会員番号(16ケタ)・暗証番号(4ケタ)を入力してください。
  4. お手続き完了
    お手続き完了です。
※手数料・支払い金額などはカード利用の際、リボ払いの指定があったものとして取り扱うものとし、変更前のお支払い区分の各締切日翌日から手数料計算の対象となります。
※2回払いはご利用合計額を1回目のお支払い時にリボ払いに変更します。2回目のお支払い分のみの変更はできません。
※一部にご利用いただけないカードがあります。
※分割払い・キャッシングリボ返済金・キャッシング一括返済金・カード年会費、情報誌定期購読料および提携会社から収納事務を委託された各種保険料などは、リボ払いに変更できません。
また、エステティックサロン・語学学校・パソコン教室など割賦販売法に定める指定役務・権利のご利用は、1回払いでのお支払いとなることがございます。
※お申し込みのカードにリボ払いの利用枠がない場合、またリボ払い利用枠を超えたご利用分については、1回払いでのお支払いとなります。
※カードのご利用状況、ご利用代金のお支払い状況によっては、リボ払いをご利用いただけない場合がございます。
※リボ払いに付帯されている「お買物安心保険」は、事故日以降にリボ払いに変更されても補償の対象となりません。

お問い合わせ

九州しんきんカード お客様デスク
096-352-1173 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く
TOPへ戻る