カードセキュリティ 一覧
【個人・法人会員対象】ネットショッピングのご利用にはメールアドレスの登録が必要です!
2024-05-20
【VISA会員の皆様】
ネットショッピングご利用時の「本人認証」が、「Vpass」にご登録いただいた「メールアドレス」に送信される「ワンタイムパスワード」を入力して行う方法に変更となりました。
「Vpass」に登録されていない方、「Vpass」にメールアドレスの登録がない方は「ワンタイムパスワード」が届かず、
ネットショッピングがご利用いただけませんので、必ず「Vpass」にご登録もしくは登録内容をご確認ください。
※Vpassの登録は、クレジットカード1枚ごとに必要です。
個人会員の方は本会員・家族会員、法人会員の方は代表使用者・追加使用者ごとにVpassの登録をお願いいたします。メールアドレスは同一アドレスでも別のアドレスでも登録可能です。
※メールアドレスを複数登録されている方は、ワンタイムパスワードを受け取るメールアドレスをVpass上の【メールアドレス1】にご登録ください。
<新しいネットショッピング認証の流れ>
ネットショッピングで商品を選択後、カード情報などを入力。
↓
認証画面に認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して完了。
↓
登録メールアドレスに認証コード(ワンタイムパスワード)が届く。
詳しくはこちらから
Vpassの登録はこちらから
メールアドレスの照会・変更はこちらから
「Vpass」に登録されていない方、「Vpass」にメールアドレスの登録がない方は「ワンタイムパスワード」が届かず、
ネットショッピングがご利用いただけませんので、必ず「Vpass」にご登録もしくは登録内容をご確認ください。
※Vpassの登録は、クレジットカード1枚ごとに必要です。
個人会員の方は本会員・家族会員、法人会員の方は代表使用者・追加使用者ごとにVpassの登録をお願いいたします。メールアドレスは同一アドレスでも別のアドレスでも登録可能です。
※メールアドレスを複数登録されている方は、ワンタイムパスワードを受け取るメールアドレスをVpass上の【メールアドレス1】にご登録ください。
<新しいネットショッピング認証の流れ>
ネットショッピングで商品を選択後、カード情報などを入力。
↓
認証画面に認証コード(ワンタイムパスワード)を入力して完了。
↓
登録メールアドレスに認証コード(ワンタイムパスワード)が届く。
詳しくはこちらから
Vpassの登録はこちらから
メールアドレスの照会・変更はこちらから
【JCB会員の皆様】
より安全にカードをご利用いただくために、ネットショッピング時の本人認証方式をワンタイムパスワードに順次切り替えます。
本人認証が必要な場合、ご登録の連絡先にEメールまたはSMSが送付できないとカードがご利用いただけませんので、連絡先の確認・変更をお願いします。
本人認証が必要な場合、ご登録の連絡先にEメールまたはSMSが送付できないとカードがご利用いただけませんので、連絡先の確認・変更をお願いします。