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【よくあるご質問】ネットショッピング時のワンタイムパスワードが届かない
2024-06-07
注目重要

インターネットショッピングの際、認証コード(ワンタイムパスワード)が届かない場合、以下の原因が考えられます。

1.Vpass・MyJCBへ登録しているがメールが届かない
ドメイン指定をしている
●VISA会員の皆様
 ドメイン指定受信を設定の場合は、「@payment.vpass.ne.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
●JCB会員の皆様
ドメイン指定受信を設定の場合は、mail-jcn.dnp-cdms.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

2.Vpass・MyJCBに登録していない。
VISA会員の皆様は認証コードはWEBサービス「Vpass」、JCB会員の皆様は「MyJCB」に登録された際に、ご登録いただいているメールアドレス宛にお送りします。
「Vpass」・「MyJCB」のご登録がお済みでない場合は、以下のリンクよりご登録ください。同時にメールアドレスもご登録いただけます。
Vpass登録はこちら            ●MyJCBのご登録はこちら


3.ご登録のメールアドレスから変更になっている。
メールは「Vpass」「MyJCB」に登録されているメールアドレス宛にお送りします。
現在お使いのメールアドレスを、以下のリンクより確認いただき、ご変更をご希望の際はお手続きください。

4.迷惑メールフォルダやゴミ箱などに自動的に振り分けられている。
お使いのメール受信システムの設定により、迷惑メールフォルダやごみ箱に届いている可能性があるため、ご確認ください。


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